お客さま | 兵庫県神戸市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖房、お風呂などの使用中、何度かエラーコードがでるようになり、修理を依頼しました。丁寧な対応で好印象でした。
修理訪問時の対応
年末で修理依頼も混んでいて何時になるかわからない、との事でしたが、意外と早く(8時ころ)来てくださり、寒くて暗い中、見ていただきました。
修理後の感想
修理のための部品が、もう製造していないため、給湯器の交換時期とのことで、現在検討中です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。