お客さま | 兵庫県神戸市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖房やお風呂を沸かす際のリモコンパネルの画面がつかなくなり、連絡しました。取り寄せに時間は少しかかりましたが丁寧な対応だったかと思います。
修理訪問時の対応
新しいリモコンパネルになり、初期化されてしまったせいか、床暖房の温めるエリア選択ができなくなり、再度、訪問していただきました。操作方法を丁寧に教えていただき助かりました!
修理後の感想
特に問題なく使えております。しかし、どのくらいの期間、リモコンパネルを使用できるのかが心配です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。