お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂で追焚きをしようとしたところ、リモコン画面にエラーが表示されたため取扱説明書で確認し、電話連絡しました。すぐに故障内容を調べて対応をしてくれました。
修理訪問時の対応
故障内容を詳しく説明してくれたので、安心できました。時間と費用もあまりかからなかったので助かりました。
修理後の感想
何の問題もなく使用できています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。