お客さま | 兵庫県神戸市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
床暖房を使用中にピーッという音がなり、モニターにエラー173と表示されたため、大阪ガスに電話しました。給湯器内の故障でしょうということで休み明けに訪問して修理してもらえましたり
修理訪問時の対応
作業員の方が丁寧に説明してくれたのでよくわかりました。
修理後の感想
173のエラーは床暖房内の水漏れかと思い高額な修理代がいるのかと思いましたが、給湯器内の水漏れで修理代ゼロだったので安心しました。ただ、給湯器内の水漏れとその他の暖房器具内の水漏れとエラーコードを分けてくれると修理までの不安が解消されたかなとおもいます。ご検討くだされば幸いです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。