お客さま | 兵庫県神戸市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | 水漏れ |
お困りごとの詳細・相談時の対応
パイプスペース内に少量の水漏れがあった。サービスの方に見ていただき、洗濯機へ風呂水をポンプアップする分岐ユニットからの漏水と判明。分岐ユニット自体は過去に使わなくなった時に外さずに大阪ガスの方がそのまま経路として残置され、それが今回の原因となった。
修理訪問時の対応
狭いスペースにもかかわらず、原因の機器を短時間で取り外していただきました。 今回の係の方はキッチリした仕事をして下さいました。
修理後の感想
特に問題なしです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。