お客さま | 兵庫県西宮市 女性・40代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
仕事から戻ると、コントローラーにエラーが点滅していてお湯が出ない状態でした。 サービスの問い合わせ時間が過ぎていたので、HPを見て、チャットで問い合わせしました。丁寧に対応いただき、いくつか質問をもらい確認しましたが、やはり現状ではどうしようもなく実際に見ないとわからないということで、翌日サービス会社に電話することになりました。
修理訪問時の対応
翌日サービス会社に電話をすると、その日の夕方に見に来てくれることになりました。会社の方に電話をされたりして、思ったより時間がかかっていたのですが、どうも当初の修理箇所以外にも故障していたらしくその判定に時間がかかったようでした。部品が在庫にもないということで手配していただき、2日後に改めてきていただくことになりました。 とりあえずお湯は出るようにしていただいたので、その日からお風呂に入ることができて助かりました。 対応はとても丁寧でした。
修理後の感想
その後は特に問題はありません。 少し気になるのは、修理以前よりお湯になるのに時間がかかるようになっている気がすることです。 以前は水を出してからもう少し早くお湯になっていたような・・・ 今はなかなかお湯にならない印象です。 ただこれは私の体感なので、はっきりそうとは言い切れず、お湯になった後は安定してるので、特に連絡などはしていません。
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