WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された兵庫県西宮市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・40代

お客さま 兵庫県西宮市
男性・40代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂にお湯が溜まったので浴室に入ってシャワーからお湯を出そうとしたところ、いつまでも水が出てお湯が出ないため浴槽のお湯を触ってみるとぬるいお湯が溜まっていた。不思議に思ってリモコンを見たところ、いつも見ない文字が点滅していたので、給湯器の取扱説明書で確認したところ修理依頼をしなければならないエラーメッセージだった。しかし時間帯が夜であったためその日の依頼は諦めて翌日の朝修理依頼をしました。

  • 修理訪問時の対応

    作業員は訪問時の挨拶に始まり修理が完了するまで、ずっと丁寧な言葉遣いで途中に説明をしてくれながら修理をしてくれました。寒い中バルコニーにある給湯器を修理している姿はとても頼もしかったです。

  • 修理後の感想

    全く問題ありません。今後も転勤で関西以外の地域に行かない限りガス電気とも大阪ガスにお世話になる予定です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る