お客さま | 兵庫県三田市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
浴室内のコントローラが動かなくなり、連絡したら直ぐに調査に来てくれ、後日材料(接続コード)を用意された後交換してくれた。
修理訪問時の対応
調整した時間通りに来てくれ、作業員が原因を丁寧に説明してくれ、テキパキと修理された。後片付けもきっちりされていた。
修理後の感想
今は快調ですが、説明によると、構造的欠陥があり定期的に修理が必要になるとの事でした。欠陥がわかっているのであれば、その部分の設計を直せばいいのにと感じた。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。