お客さま | 京都府京都市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
エラーコード740で給湯不可になりサービスショップに依頼、台所リモコン不良で、後日リモコンユニット取り換えにて完了。補修部品の在庫がなんとかありよかった。
修理訪問時の対応
比較的迅速に対応していただき、質問にも丁寧に答えてくれました。
修理後の感想
最近、別の症状(温度が安定しない・お湯が出ない)ことがあり、訪問時にすぐ復旧したが、年数的に買い替えの時期になるとのことで、給湯器の見積書を送ってもらいました。再々この症状がでるようなら、リースか買い取りか考え中です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。