「大阪ガスの電気」新規お申込みで 抽選で最大10,000円分もらえる!飲食店などで使えるデジタルチケットいっとくパスが必ずもらえるキャンペーン!期間2024年5月13日(月)〜7月31日(水)

給湯器・湯沸かし器を修理された京都府京都市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 京都府京都市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    エラーコード740で給湯不可になりサービスショップに依頼、台所リモコン不良で、後日リモコンユニット取り換えにて完了。補修部品の在庫がなんとかありよかった。

  • 修理訪問時の対応

    比較的迅速に対応していただき、質問にも丁寧に答えてくれました。

  • 修理後の感想

    最近、別の症状(温度が安定しない・お湯が出ない)ことがあり、訪問時にすぐ復旧したが、年数的に買い替えの時期になるとのことで、給湯器の見積書を送ってもらいました。再々この症状がでるようなら、リースか買い取りか考え中です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る