WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器の修理

京都市
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

京都市のお客さまの声(給湯器の修理)

107件中件表示

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・40代)

    床暖房が暖まらなくなった。

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/女性・50代)

    蛇口からとシャワーからはお湯がでるのですが、お湯はり時にお湯がでずにお水だけでていました。お電話で感じのよくご対応をくださって、担当者さんからの折り返しの電話もわりと早めでした。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・60代)

    お風呂の湯沸かし時に、エラーコードが出て湯沸かしができなくなった。電話対応でリセットを試みましたが、回復しなかったので翌日に修理に伺うとのことでした。

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:異音がする
    (京都府京都市/女性・50代)

    追い焚き時、カワックをつけたとき等に異音がする。連絡すると直ぐに対応してもらえました。

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/男性・60代)

    お湯の出がおかしくなって、リモコンかなと思って見てもらおうとTELしたらすぐ来てくれて、リモコンの故障交換で済んだ。変に本体の交換を勧めたりもせずとても良い対応でした。

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:お湯も水も出ない
    (京都府京都市/男性・70代)

    基板が故障していたらしくスイッチが作動しなかった

    もっと見る

  • 女性・40代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/女性・40代)

    カワック使用しようとしたら温かい風が出ず、電車でエラーナンバーと症状を相談し、こちらの都合のいい日時に来てもらい対応してもらえた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:温度が安定しない
    (京都府京都市/男性・40代)

    お風呂のお湯が10?p位しか溜まらなくなり、なんとか溜まった場合もお湯ではなく、しかし追い炊きはできる状態。掃除業者に風呂掃除をしてもらって直ぐのトラブルだったので、その業者経由でサービスチェーンを手配し修理。作業員の対応は特に不満ないが、経年劣化での故障に対し料金が高すぎる印象しかない。

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:お湯が出ない
    (京都府京都市/男性・70代)

    お湯が出なくなり、ガスサービス店に連絡すると、翌日に修理にきて頂いた。

    もっと見る

  • 女性・50代

    修理理由:その他
    (京都府京都市/女性・50代)

    リモコンが作動不良のため給湯器を調べるとのことでした。敏速な対応でした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る