お客さま | 京都府京都市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器の電源を入れ、\ふろ自動\"ボタンを押したところ、エラーメッセージが表示されたため、ガスメンテナンス会社に電話し、翌日訪問修理をしていたたきました。"
修理訪問時の対応
電話連絡時の説明に、明確にお答えいただき、迅速な作業の後、修理状況と結果について、丁寧に説明を戴き、明快な対応をして戴きました。
修理後の感想
安定した利用状況で、快適に運転されていると思います。修理を出来る限り、永く使っていきたいと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。