WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された京都府宇治市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

女性・50代

お客さま 京都府宇治市
女性・50代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    お風呂のお湯張りスイッチを入れても、お湯が十分に張れないことがあり、修理をお願いしました。親切に応対して頂きました。

  • 修理訪問時の対応

    作業員の方がきちんと修理をしてくださり、その後給湯器がそろそろ10年になり取り替え時かもしれないとの説明がありました。ですが、取り替えを強く進めるわけではなく、また、我が家に合う機器を説明してくださり、後は私どもに一任してくださいました。大変わかりやすく、また、信頼のできる態度でした。

  • 修理後の感想

    すぐの取り換えも考えたのですが、その後調子よく使えていることもあり、もう少し様子を見てみようということになりました。修理のときに「メンテナンスの契約は切れますが、またいつでも修理に来ますから連絡ください」と言ってくださったことも心強く、今も使用しておりますが今のところ順調です。ですが、いつまた調子が悪くなるかという不安はありますので、いいタイミングで取り換えたいと思っています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る