WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された奈良県奈良市のお客さまの声(お困りごと:異音がする)

女性・70代

お客さま 奈良県奈良市
女性・70代
お困りごと 異音がする
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    ガス給湯器具より異音発生のため点検、修理を依頼した。当日中に作業員2名が来て点検の結果、機械がかなり古く耐久期限が来ているため、安全面より交換した方が良いとの判断になり新規の給湯器と交換した。

  • 修理訪問時の対応

    作業は手際よく行われ遺漏がなかった。交換は当日中に行われ待つ必要はなかった。故障部位の説明、給湯器の交換についても適切な説明があり納得できた。

  • 修理後の感想

    点検修理後今に至るまで異音の発生はなく、快適に入浴している。今回の事故で大阪ガスのサービスの優れている点が確認できたので、これからも頼りにしたい。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る