お客さま | 大阪府東大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リコールでポンプの交換をして頂いたが、頻繁に使うので基盤が焼けていて、たまにエラーが出てお湯が出なくなった。交換か修理を検討して、後日修理して頂いた。
修理訪問時の対応
部品の在庫や、金額をすぐに調べて提示して頂いたので、早く判断出来て、不便なく修理できて良かった。
修理後の感想
問題無く使用出来ているが、10年を超えたので次は交換になるかも?
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。