ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府東大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 大阪府東大阪市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リコールでポンプの交換をして頂いたが、頻繁に使うので基盤が焼けていて、たまにエラーが出てお湯が出なくなった。交換か修理を検討して、後日修理して頂いた。

  • 修理訪問時の対応

    部品の在庫や、金額をすぐに調べて提示して頂いたので、早く判断出来て、不便なく修理できて良かった。

  • 修理後の感想

    問題無く使用出来ているが、10年を超えたので次は交換になるかも?

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る