いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府茨木市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

女性・50代

お客さま 大阪府茨木市
女性・50代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    自動お湯はりの湯量が設定量より多かったり少なかったり安定せず、以前保守契約していたガスサービス店に電話したところ、修理代等の説明もの丁寧に応対していただき翌日すぐに来てくれました。

  • 修理訪問時の対応

    湯量を感知するセンサーの故障で部品を交換しましたとの説明と10年経過しているので次の故障時は買い換えになるかもしれないとの説明も丁寧にしてもらえ、そのうえ技術料金はいただきませんといわれ出張費と部品代のみでサービスして下さいました。

  • 修理後の感想

    その後は異常なく操作出来ています。次に故障した時は買い換えかリースにするかは検討中です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る