お客さま | 大阪府茨木市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯張り後1〜2分経過すると浴室リモコンの表示が消える
修理訪問時の対応
担当者の対応は丁寧で応急処置を実施し、今後の選択肢を示して分かり易く説明してくれた。
修理後の感想
給湯器を交換した。(知人に業者を紹介してもらい費用が安かったので依頼した。)
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。