ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府茨木市のお客さまの声(お困りごと:水漏れ)

男性・50代

お客さま 大阪府茨木市
男性・50代
お困りごと 水漏れ
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    サービスショップに連絡をしたところ、「給湯器が設置から15年も経過しており、仮に部品の在庫があり修理をしたとしても、耐用年数から考えると近いうちに故障する可能性が高い」と説明を受けました。当初は部品交換による対応を考えていたのですが、今後の事も考えて給湯器そのものを交換することにしました。

  • 修理訪問時の対応

    職人さんどうしのやり取りを見ていると、交換作業に少し手間取ってる感じがしましたが、特にトラブルもなく無事完了しました。機器の取り扱いの説明も丁寧にして頂き、設置後すぐに使用することができました。

  • 修理後の感想

    交換前に比べてガス代が高くなったような気がするのですが、要因としてどのようなことが考えられるでしょうか。(追い炊き機能の設定時間により頻繁にガスが使用されている等)また、リモコンの時刻表示ですが、以前のように電源がオフの時にも時刻が表示されるような設定はないのでしょうか。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る