お客さま | 大阪府茨木市 男性・20代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
設定湯量と湯量が合わず、来ていただきました。メールだけで予約できたので、とても楽でした。
修理訪問時の対応
質問したことには、丁寧に答えていただき、対応も良かったです。
修理後の感想
関電ガスへの切り替えを検討していましたが、引き続き大阪ガスさんにお世話になろうと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。