お客さま | 大阪府泉佐野市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ふろ自動機能が故障したのか、給湯器のポンプなど何回か修理をお願いした。新築当初よりメンテナンス契約をしていたので、すぐに対応してくれた。
修理訪問時の対応
すぐに修理にきてくれました。また、メンテナンス契約も10年以降は部品代がかかるので、何かあれば早めに相談するよう丁寧に説明などしてくれた。
修理後の感想
これまでに何度か修理をしてもらってけれど、ここ2,3年は異常なし。給湯器も14年目なので、いつ故障するかわからなくなってきており、エコジョーズやラク得リースまた、関電からの電気乗り換えなど、折を見て勉強中。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。