お客さま | 大阪府岸和田市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が設定の位置で止まらず溢れていたので修理を依頼しました。部品交換してもらいました。きちんと対応してくれました。
修理訪問時の対応
作業員の方の説明が的確で安心しました。
修理後の感想
きちんと修理していただきました。又よろしくお願い致します。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。