いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府箕面市のお客さまの声(お困りごと:その他)

女性・40代

お客さま 大阪府箕面市
女性・40代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    リビングにあるガス給湯器の操作盤にエラー表示(エラーコード903)が出た。エラー内容が分からなかったので、すぐにメンテナンス会社に連絡し、後日点検、修理に来ていただいた。点検して頂き、調整のみで対応可能であった。エラー内容が分からず、「夜になって入浴時などにお湯が出なくなったらどうしよう...」「ガス使用時に大きな事故に繋がったら?」と不安であったが、最初に電話した際に「ガスを使用しても問題ないこと」等を説明して頂き、点検日まで安心して過ごせた。

  • 修理訪問時の対応

    点検担当者の方も自己紹介から始まり、点検作業もスムーズで、その後の質問等にも親切に答えてくださいました。費用も見積を示してくださるので安心です。また、点検・調整後もどれくらいの間エラーコードの再表示がなければ安心して良いか等教えて頂き、その後も安心して給湯器を使用できました。

  • 修理後の感想

    特に問題なく使用中。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る