お客さま | 大阪府箕面市 女性・40代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リビングにあるガス給湯器の操作盤にエラー表示(エラーコード903)が出た。エラー内容が分からなかったので、すぐにメンテナンス会社に連絡し、後日点検、修理に来ていただいた。点検して頂き、調整のみで対応可能であった。エラー内容が分からず、「夜になって入浴時などにお湯が出なくなったらどうしよう...」「ガス使用時に大きな事故に繋がったら?」と不安であったが、最初に電話した際に「ガスを使用しても問題ないこと」等を説明して頂き、点検日まで安心して過ごせた。
修理訪問時の対応
点検担当者の方も自己紹介から始まり、点検作業もスムーズで、その後の質問等にも親切に答えてくださいました。費用も見積を示してくださるので安心です。また、点検・調整後もどれくらいの間エラーコードの再表示がなければ安心して良いか等教えて頂き、その後も安心して給湯器を使用できました。
修理後の感想
特に問題なく使用中。
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大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。