いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:湯量が安定しない)

男性・70代

お客さま 大阪府大阪市
男性・70代
お困りごと 湯量が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    湯の吐出量の設定は変更しないでも日々の湯沸かし完了時の湯面位置が違うので二度来てもらったが原因不明でそのまま帰られた。最近も湯面位置が日によって違うがほったらかしている。

  • 修理訪問時の対応

    修理に来てくたさった方は親切でパイプの掃除の仕方など色々教えて下さって助かりました。

  • 修理後の感想

    根本的な解決に至ってないですが、現在のところ重欠点ではないのでそのままにしています。ただ、お湯張りの量が多いので湯の無駄遣いになっています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る