お客さま | 大阪府大阪市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯が出なくなり、リモコンに記載されていた番号に電話した修理代金を分かりやすく説明してもらい、無理に交換をすすめられることもなくゆっくり、考える事ができた
修理訪問時の対応
とても良かった
修理後の感想
結局、交換することにしたので快適に使っていますとても親切だったので、また何かあればお願いしようと思います
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。