WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府大阪市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・60代

お客さま 大阪府大阪市
男性・60代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    夜お風呂に入っていた時、急にお湯が出なくなり、翌朝電話をしたところ、その日に来てくださるように手配をして下さり、素早い対応で良かったです。

  • 修理訪問時の対応

    当日すぐに来ていただき、部品の交換をされました。そこだけではなく、他に異常がないか点検もして下さり、大変親切な対応でした。給湯器を購入してだいぶ年数が経っているので、次回は修理出来ないかもしれないと、おっしゃっていたので、次回故障したら、そこでお願いしたいと思っております。

  • 修理後の感想

    先日、電気代とガス代のシュミレーションで来ていただき、その際点検もして下さいました。修理以降、お湯にならないという状況になっていませんが、いずれ買い替えを考えており、近々来ていただくことになっています。そこのサービスチェーンの窓口の方も担当の方も、大変親切で信頼のおける店舗だと思います。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る