お客さま | 大阪府大阪市 女性・30代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯を出そうとするとエラー番号651が出るので修理依頼の電話をしました。状況を見てもらったところ、給湯器の交換をした方がいいと分かりやすく説明していただきました。丁寧な対応でした。
修理訪問時の対応
分かりやすく、提案もしていただき丁寧な対応でよかったです。
修理後の感想
最終的に給湯器を交換することにし、明日交換予定です。予定より早くして貰えそうで助かりました。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。