お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
急にエラーコードが出てお湯が出なくなりました。サービスセンターに夜連絡したところ、ドレイン不良との事で翌日の午前中に対応していただきました。
修理訪問時の対応
電話受付の方も丁寧に対応頂きましたし、サービスマンの方もトラブルの原因について分かりやすく説明していただきました。訪問から退出まで、感じの良い対応でした。
修理後の感想
修理後から全く問題なく使えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。