お客さま | 大阪府大阪市 女性・60代 |
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お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂の湯をわかそうとリモコンの電源を押してもなんの反応もないため大阪ガスに連絡しました。給湯器のカバーを外して点検してくれ、静電気がたまって、電気が通じなくなったと説明うけました。この場合電源のコンセントを抜きしばらくして、コンセントをさしてくださいという説明で、その結果電気が通り作動しました。またこういう状態になればこのようにして下さいとのこと。その後また一度同じ状態になりましたが、教えてもらった通りでうごきました。その後はでていません。ただ静電気がたまるということが、どういう意味かは理解していません。それと、お風呂に入ってる状態で止まったら恐怖だなとおもっています。
修理訪問時の対応
対応はよかったと思っています。丁寧な説明でした。
修理後の感想
いまはなんの問題はありません。
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大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
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リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。