お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ふろおけにお湯をはっていたいたら、設定の水量まではお湯が出たが、続いて、水が止まらなかった。『ガス機器メンテナンス契約』をしていて、迅速に対応してくれた。
修理訪問時の対応
親切・丁寧だった。
修理後の感想
特に問題なし。給湯器の買い替えが費用が不安。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。