お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | 湯量が安定しない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯はり時浴槽の湯位高さが低く、相談した。点検に来て頂いたが、修理に部品が必要なため、あらためて修理日を決めて修理いただいた。
修理訪問時の対応
修理作業前に修理内容を説明いただいた。修理後お湯はり試運転後、作業場所を清掃し、作業完了した。
修理後の感想
現在は、湯位高さは正常になっている。また何かあれば相談しようと思っています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。