お客さま | 大阪府大阪市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
シャワーを使っている時、急に浴室リモコンから変な音が鳴り、お湯が出なくなりました。一旦電源を切って使うと数分はお湯が出るのですが、また変な音が鳴ってお湯が出なくなりました。そういうことを繰り返していたのですがそのうちに全くお湯が出なくなりました。夜でしたのでサービスチェーンには翌日電話をし、休日でしたがその日のうちに来てもらって修理をしてもらいました。
修理訪問時の対応
給湯器はもう10年以上使っているのですが、すぐに交換を勧めるのではなく、まず修理でやってみますというところがよかったです。原因を調べてもらい、基盤の交換でいけると丁寧に説明してもらいました。対応もよかったです。
修理後の感想
その後はお湯が出なくなることもなくなり、快適に使用しています。またこういうことがあってもまずサービスチェーンに相談しようと思います。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。