お客さま | 大阪府大阪市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | 異音がする |
お困りごとの詳細・相談時の対応
異音とエラー(中和器のオーバーフロー)により給湯が止まる事があるため点検依頼し部品交換を行った。丁寧に見積もりをいただき、アドバイスをもらえた。
修理訪問時の対応
作業も手早く、修理箇所の説明も丁寧にしてくれた。
修理後の感想
以降、不具合は出ていないが年数が経ってきており、燃焼具合や音などで気になることもあり状況に応じて点検等をお願いしようと検討中。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。