お客さま | 大阪府大阪市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
洗面台で給湯して手洗い中、浴室の浴槽内に勝手に給湯し始めたので電源OFFした。保守契約しているので、直近の定期点検時に申し出て、綿密な点検調査結果、浴室用リモコンと台所用リモコンを交換し、雑信号が入力しないよう回路を付加された。
修理訪問時の対応
丁寧な対応と綿密に調査検討して頂いた。
修理後の感想
その後同様な現象は出ていない。 給湯器が10年を経過しているので、今後取替を検討していきたい。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。