お客さま | 大阪府堺市 女性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お風呂で、追い炊き機能が使えなくなり、エラーコードが出たため、サービスセンター2月は連絡しました。次の日には、修理に来てくれました。
修理訪問時の対応
エラーより、部品交換箇所をすぐ見積もりしてくれました。部品自体は、安かったのですが、出張費用がとても高いのだなあと、知りました。自分では直せないので、修理をお願いしました。
修理後の感想
修理後は、追い炊き機能にエラー出ることなく、使えています。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。