お客さま | 大阪府堺市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
お湯はりをしようと電源を入れると、エラー表示が出たので修理依頼しました。夕方電話したにもかかわらず、作業員の方がその日のうちに来て下さり、とても速い対応にビックリしました。
修理訪問時の対応
エラー表示の説明のあと、温度ヒューズの交換が必要だと説明して下さり、すぐ作業に取りかかっていただけました。
修理後の感想
修理以降、今まで特に問題もなく、安心して使わせてもらってます。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。