お客さま | 大阪府高槻市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
発電エラーメッセージが出たので電話をした。繁忙期だったのか修理は、翌週になった。特に急ぎではなかったので問題はない。ただ発電が出来ないイコール電気代の負担が発生することが引っ掛かった。
修理訪問時の対応
室外機の修理のみの為、ほぼ対面がなかったので評価出来ない。
修理後の感想
エネファームに少なからずも不安あり。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。