お客さま | 大阪府豊中市 男性・60代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
給湯器のリモコンが時々反応しなくなることがあった。当初は電源ボックスのスイッチON/OFFで作動OKになっていたが、年末(12月29日)になって、全く反応しなくなった。また、以前から使用していないのに給湯器から異音が生じることもあったので、至急に状況点検をお願いした。年末にもかかわらず迅速に対応してもらって安心しました。
修理訪問時の対応
こちらの給湯器の現状説明を十分聞いて、給湯器をよく理解しておられるようで的確な説明がありました。何分にも十年以上経過していることもあり、給湯器の交換もありうるが、風呂のリモコンの交換で対応できる旨の説明であった。給湯器は現状のまま、風呂のリモコン交換をしてもらった。メンテナンス契約に入っているので修理費も安く済みました。
修理後の感想
いずれは給湯器の交換もありうるかなと思いますが、修理後は順調に作動して快適に使用しています。修理後翌日でしたか?日は定かでありませんが、給湯器の状況確認の電話をもらいました。こういうのも安心できました。また、給湯器の現状説明とともにパンフレット等ももらいました。(給湯器は高価?なんだという)今後の参考になります。
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