いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を修理された大阪府豊中市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 大阪府豊中市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器のリモコンが時々反応しなくなることがあった。当初は電源ボックスのスイッチON/OFFで作動OKになっていたが、年末(12月29日)になって、全く反応しなくなった。また、以前から使用していないのに給湯器から異音が生じることもあったので、至急に状況点検をお願いした。年末にもかかわらず迅速に対応してもらって安心しました。

  • 修理訪問時の対応

    こちらの給湯器の現状説明を十分聞いて、給湯器をよく理解しておられるようで的確な説明がありました。何分にも十年以上経過していることもあり、給湯器の交換もありうるが、風呂のリモコンの交換で対応できる旨の説明であった。給湯器は現状のまま、風呂のリモコン交換をしてもらった。メンテナンス契約に入っているので修理費も安く済みました。

  • 修理後の感想

    いずれは給湯器の交換もありうるかなと思いますが、修理後は順調に作動して快適に使用しています。修理後翌日でしたか?日は定かでありませんが、給湯器の状況確認の電話をもらいました。こういうのも安心できました。また、給湯器の現状説明とともにパンフレット等ももらいました。(給湯器は高価?なんだという)今後の参考になります。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る