いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器の修理

豊中市
給湯器・湯沸かし器
修理されたお客さま声

お湯がでない、湯量が安定しない、水漏れ、異音がするなどの故障により、修理をされたお客さまの声をご紹介します。

豊中市のお客さまの声(給湯器の修理)

31件中件表示

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・40代)

    大晦日にもかかわらず迅速に来ていただけた。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・50代)

    お風呂のシャワーの温度が上がらず、修理をお願いしました。コールセンターの方はあくまで受付のみで、こちらのちょっとした不安を話しても、それを緩和するアドバイスもありませんでした。それに引き換え、サービスショップの女性社員の方は、経験上からかお若そうな方にもかかわらず、シャワーの状態を話すと、一般的な修理例をいくつか教えてくださいました。とても印象がよかったです。

    もっと見る

  • 女性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/女性・40代)

    突然お湯が出なくなりました。らく得保証に入っているため、安心して相談できました

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・40代)

    お湯が出ない。丁寧に対応してくれた印象。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:異音がする
    (大阪府豊中市/男性・40代)

    お湯を出す度に、給湯器から大きな音が出ていたから。

    もっと見る

  • 男性・50代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・50代)

    お風呂のお湯をためていたところ、突然お湯がでなくなった。直ぐに連絡を取ったところ、翌日に修理、点検に来て下さると対応してくれた。

    もっと見る

  • 男性・40代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・40代)

    お湯が突然出なくなり、修理依頼。迅速に対応頂けた

    もっと見る

  • 男性・60代

    修理理由:その他
    (大阪府豊中市/男性・60代)

    給湯器のリモコンが時々反応しなくなることがあった。当初は電源ボックスのスイッチON/OFFで作動OKになっていたが、年末(12月29日)になって、全く反応しなくなった。また、以前から使用していないのに給湯器から異音が生じることもあったので、至急に状況点検をお願いした。年末にもかかわらず迅速に対応してもらって安心しました。

    もっと見る

  • 男性・70代

    修理理由:お湯が出ない
    (大阪府豊中市/男性・70代)

    以前より風呂給湯器の修繕をお願いしており、対応も大変スムースでした。申し分ありません。

    もっと見る

  • 女性・40代

    修理理由:湯量が安定しない
    (大阪府豊中市/女性・40代)

    お風呂の湯を入れて、いつものように「お風呂が沸きました」のアナウンスが流れたが、指定の湯量どころか、浴槽の1/4くらいしか入っていないことが、続いた。相談時は、こちらの話をしっかりきいてくれて、安心した印象でした。

    もっと見る

給湯器・湯沸かし器に関して
こんなお困りごとはありませんか?

  • 自動湯沸かし機能が途中で止まる
  • お湯のでる量が安定しない・水圧が弱い
  • シャワーのお湯が、途中で水になる
  • 給湯器から煙が出る・匂いがする・音がする
  • お風呂の追炊きに時間がかかる
今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る