お客さま | 大阪府八尾市 男性・50代 |
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お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
電源を入れてもエラー番号が表示され点火できませんでした。お盆の時期だったので、修理部品の調達ができないとの返答で、5日間待つことになりました。お電話でも確認に来ていただいた方も、早急に対応できないことに対して申し訳なさそうにされていました。 部品が無いのは仕方ないとは思いながら、夏場にお風呂が使えないのは、結構不自由な生活でした。
修理訪問時の対応
朝一番に来て下さり、部品を交換し、遅くなった事のお詫びの言葉を頂きました。態度も作業も好印象でした。
修理後の感想
現在の給湯器は、2度も故障しています。前回の修理からは何とか動いています。定期点検時に、今までの故障の事を伝えて、現状を見守って頂いています。もうそろそろ交換が必要な時期かな?と思いながら、浴室のリフォームも視野に入れて考えています。
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