WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

給湯器・湯沸かし器を修理された滋賀県草津市のお客さまの声(お困りごと:その他)

男性・60代

お客さま 滋賀県草津市
男性・60代
お困りごと その他
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

     ガスエアコンの冷暖切り替えができず、夏場でも暖房運転になる状態であったため、給湯機側にて配管を外しエアコンへの給湯をストップしていた。しかし冬場は暖房が必要なため、給湯器の配管を接続し暖房が不要な時期だけエアコンへの給湯を止められるような仕組みができないかと問い合わせをしました。直ぐに担当者から連絡をもらい、給湯器とエアコンへの配管の途中にバルブを取り付けることで可能であるとの回答を頂きました。その後現状確認に来訪され、作業に必要な部材や作業費用についての見積もりも頂きました。

  • 修理訪問時の対応

     見積もり費用もこちらが思っていたよりも安くご提示頂き、部材の入手後すぐに作業に来てくれました。 丁寧な作業をしてもらい、作業内容についての詳しい説明と水漏れ等が無いかの確認も立ち合いを求めてされました。 

  • 修理後の感想

     冬場の寒い時期に暖房が使えないかと心配していましたが、今回の作業によりガスエアコンを再び使うことができ快適な生活ができています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を修理されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る