WEB申込み限定 お引越し時のガスや電気のお申込みで PayPayポイント・楽天ポイント・Amazonギフトカードなどに交換できるマイ大阪ガスポイントプレゼント 早期申込みでおトク! 2月9日〜4月15日 ※適用条件など詳細はこちら >>

浴室リフォームをされた兵庫県西宮市のお客さまの声

男性・60代

お客さま情報 兵庫県西宮市
男性・60代
リフォーム部位 浴室
築年数 築21〜25年
住まいの形態 一戸建て
採用機器 ユニットバス、浴室暖房乾燥機(カワック)、洗面化粧台、耐震リフォーム
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    在来工法の浴槽であったため湿気が酷く、浴室の外壁までシミが浮き出ておったり、天井が高いため浴室内がなかなか暖かくならない、また洗い場がタイル張りで、劣化のため目に見えない隙間が多数あり湿気の原因になっていた。そんな中、大阪ガスサービスチェーンによる点検があり相談したところ、適切なアドバイスがありリフォームへの弾みがついた。

  • 施工時の対応

    現場責任者は勿論のこと、各担当部署の現場の施工者の皆さんがいずれも迅速、丁寧、的確な施工により、施工スケジュール通り完成し、大阪ガスサービスチェーンに依頼して良かったと感じています。

  • リフォーム後の感想

    リフォームした部位は毎日気持ちよく使っており、非常に満足しております。今後またリフォームする部位があれば大阪ガスサービスチェーンに依頼したいと考えています。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約40万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

ご希望のリフォーム内容に沿ってお見積りをさせていただきます。

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から浴室・お風呂リフォームに関するお客さまの声を探す

その他のエリアの浴室・お風呂リフォームに関するお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る