「チャットでのお客さまサポート※1」は、WEBとLINEでご利用いただくことができます。WEBでは大阪ガスホームページをご覧になると自動的にチャットの招待画面が表示され、お客さまのご質問に対しロボット(AI)が回答します※2。LINEではトーク画面からいつでもご質問いただくことができ、オペレーターが回答します※3。
※1 訪問手配が必要となる内容、お客さまの契約情報の照会や変更の一部については、チャットサポートではお手続きできません。
※2 【本サポート対象ページ】大阪ガスホームページ「ご家庭のお客さま」ページ内の「商品・サービス」や、「大阪ガスの電気」など
※3 回答時間外にご質問をいただいた場合は、回答時間内に順次回答させていただきます。
ご使用番号や電話番号、名前などの個人情報は入力しないでください。
大阪ガスホームページ「ご家庭のお客さま」ページ内の「商品・サービス」、「大阪ガスの電気」などにバナーが表示されます。
チャットをご希望のお客さまは、バナーをクリックしてください。チャットでのサポートが不要な場合は、[×]ボタンをクリックして招待画面を閉じてください。
24時間 365日
(オペレーターの回答時間は、全日 9:00〜19:00)
LINEアプリを起動してホーム画面から「大阪ガス」で検索
検索結果画面で公式アカウントを選択し大阪ガスの「追加」をタップして完了
全日 9:00〜19:00
※ご質問のタイミングによっては、回答まで少々お時間がかかる場合がございます。
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