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ご家庭のお客さま > チャットでのお客さまサポート

チャットでのお客さまサポート 機器の調子が悪い、これって故障?エネファームって何? 「今すぐ知りたい」「どこで調べるのかわからない」等、お客さまからのご質問に専門のオペレーターがチャットでお答えします。 チャット受付時間月〜土8:00〜21:00/日・祝9:00〜21:00

チャットでのお客さまサポートとは

「チャットでのお客さまサポート」は、大阪ガスホームページをご覧のお客さまが、対象ページ(*)を繰り返し閲覧したり、アクセス時間が一定を越えた場合に、自動的にチャットの招待画面を表示し、オペレーターがリアルタイムにお問い合わせ対応や商品情報をご提供するサービスです。

(*)【本サポート対象ページ】大阪ガスホームページ「ご家庭のお客さま」ページ内の「よくあるお問い合わせ」や「各種ガス機器・サービスページ」

ご利用方法

1.チャットでのお客さまサポートを開始する。

「チャットでのお客さまサポート」の招待画面
大阪ガスホームページ「ご家庭のお客さま」ページ内の「よくあるお問い合わせ」や「各種ガス機器・サービスページ」を繰り返し閲覧したり、アクセス時間が一定を越えた場合に、バナーが表示されます。

1.チャットでのお客さまサポートを開始する。

チャットでのご案内をご希望のお客さまは、チャットの招待画面の中にある[案内開始]ボタンをクリックしてください。 チャットでのサポートが不要な場合は、[×]ボタンをクリックして招待画面を閉じてください。

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2.お問い合わせ内容を選択する。

2.お問い合わせ内容を選択する。
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3.チャットでお問い合わせ内容を入力する。

3.チャットでお問い合わせ内容を入力する。

こちらにお問い合わせ内容を入力します。
お問い合わせ内容を入力されましたら、[→]ボタンをクリックするか、Enterキーで入力内容が送信されます。

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4.チャットを終了する。

4.チャットを終了する。

チャット終了後、アンケート画面が表示されます。
サポート品質向上のため、アンケートのご協力をお願いいたします。

チャット受付時間

月〜土8:00〜21:00、日・祝9:00〜21:00
パソコンもしくはスマートフォンからホームページへアクセスいただいたお客さまを対象にご提供いたします。

※お客さまが「お困りである」とシステムが自動判断した場合にチャットの招待画面を表示します。

ご利用環境(推奨)

「チャットによるお客さまサポート」のご利用にあたっては、Windows系の場合には最新版のInternet Explorer・Google Chrome・Firefoxを、Mac OS Xの場合には最新版のGoogle Chrome・Firefox、またはSafari 5.0以上をご利用いただくことを推奨します。スマートフォンからもご利用いただけます。

※お客さまのご利用環境により、ご利用いただけない場合がございます。

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