お客さま | 兵庫県明石市 男性・40代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リモコンの表示が消えてリモコンの修理を依頼したが、給湯器も古いので交換した方がいいと言われた。
交換訪問時の対応
作業員はため口で感じは良くなかった。作業も時間がかかっていた。
交換後の感想
交換後は特に問題なし。今後は受け答えが丁寧な人がいいです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。