お客さま | 兵庫県明石市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
ガス器具などの安全定期点検での訪問時に経年による劣化のためか、水からお湯に換わる時間が長くなったように感じる旨を相談したところ、そろそろ交換の時期に来ているとの説明があったので交換しました。
交換訪問時の対応
迅速な対応で手配をしてもらい、また、交換時の担当者も親切・丁寧な対応でした。
交換後の感想
交換した機器に関して、強いて言えば、交換前の機器と比べて省エネ型ということであるのか、水からお湯に換わる時間がなお長く感じるのが実感です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。