お客さま | 兵庫県明石市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
リモコンにアラームが出て大阪ガスサービスセンターに電話したら、すぐ来てくれて点検したところ給湯器がダメなので給湯器を交換しなければならないと言われたので給湯器を交換しました。
交換訪問時の対応
給湯器を交換した後で、リモコン操作の説明を受けましたが、非常に分かりやすく説明してくれました。
交換後の感想
給湯器を交換してから、風呂の沸くのも早く、女性の声で「お風呂が沸きました」と言ってくれるのでよく分かります。今のところ故障知らずです。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。