ガスてん

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県尼崎市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

女性・50代

お客さま 兵庫県尼崎市
女性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    新品でしたが、キッチンのお湯が出ない、お風呂の高温差し湯ができない状態でした。お風呂のお湯は時間がかかってもはれていたのと、追い焚きは出来ていました。キッチンでお湯を使わず、お風呂の高温差し湯もあまり使わない機能だったので(たいてい追いだきのみです)1ヶ月近く気が付きませんでした。初期不良という事を認めて頂け、修理ではなく交換して頂けました。誠意のある丁寧な対応に好感を持ちました。

  • 交換訪問時の対応

    電話の対応の方もとても丁寧で感じの良い方でした。早く来てくださり、対応も言葉づかいも丁寧でした。おかげ様でその後何の問題もなく使えています。どうもありがとうございました。

  • 交換後の感想

    キッチンのお湯も出るようになり、高温差し湯も出来る様になりました。何より、お風呂のお湯はりの時間がぐっと短くなり、とても便利で快適になりました。対応の速さ、丁寧さに好感を持ちました。性能が増えて来ると、どうしても初期不良が発生することもとおっしゃってましたが、いざという時のために、今後も買い替えの時は、大きな会社の製品、修理をすぐに安心してお願いできる大阪ガスさんのがいいなと思いました。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る