お客さま | 兵庫県尼崎市 男性・70代 |
---|---|
お困りごと | その他 |
お困りごとの詳細・相談時の対応
以前の給湯器が13年経過し、熱風が隣の壁に当たり黒ずんできたので相談したところ、早めに交換するようにアドバイスを得た。
交換訪問時の対応
作業員の服装・言葉遣い等が礼儀正しくテキパキと手際よく作業をこなし短時間で完了。又、熱風の風向きを変える器具を設置していただき隣に迷惑をかけなくなり安心しました。
交換後の感想
台所・お風呂の湯加減は快適です。しかし、お湯を止めて節減モードになったときに温度・時刻の表示が消えてしまうので不便です。又、運転を切った場合のランプ表示(緑色)が見えにくいのが難点である。<高齢のため>
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。