ガスフェス

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県芦屋市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・40代

お客さま 兵庫県芦屋市
男性・40代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    2週間ほど前から、お湯が出たり出なかったり、という状態が続いていた。ガス電源の入り切りでお湯が復活することが多かったので、仕事の多忙を理由に修理をお願いしていなかったが、ある日とうとう、どうしてもお湯が出なくなった。急遽修理に来てもらうと、経年劣化のため交換が必要とのこと。次の日だったと思いますが、直ぐに対応して下さり、助かりました。こんなことならもっと早く連絡しておくんだった・・・

  • 交換訪問時の対応

    大変丁寧で、説明も簡潔かつ分かりやすく、何の不安もありませんでした。

  • 交換後の感想

    大変助かりました。あれ以来、不調も全くなく、快適に生活しています。以後は、早め早めにご連絡するように致します。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る