お客さま | 兵庫県姫路市 男性・50代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
昨年、給当機操作パネルにエラー表示が出て、湯が出ない状態と成り、その時にはサービス店に在庫してたラストの部品で修理出来たが、当方のマンションの給湯器は特注サイズの規格にて、代替機種が1機種しか無く、しかも今後の事を考えると部品交換で修復出来た当機も何時まで機能するか保証出来かねるので、代替機種販売終了までに取り替えを勧められ、旧式で寿命の近い給湯器をビクビクしながら使うよりは安心を得る為に取り替えを見積もりを依頼し、月々の支払額を抑えた分割プランも数種類用意して頂き、今回、交換と成りました。
交換訪問時の対応
作業の方が丁寧に説明してくれて安心だった。
交換後の感想
新型に取り替えて安心して風呂やキッチンを使えています。 もし何か起きても迅速に対応して頂ける様で安心です。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。