いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県姫路市のお客さまの声(お困りごと:お湯が出ない)

男性・50代

お客さま 兵庫県姫路市
男性・50代
お困りごと お湯が出ない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    昨年、給当機操作パネルにエラー表示が出て、湯が出ない状態と成り、その時にはサービス店に在庫してたラストの部品で修理出来たが、当方のマンションの給湯器は特注サイズの規格にて、代替機種が1機種しか無く、しかも今後の事を考えると部品交換で修復出来た当機も何時まで機能するか保証出来かねるので、代替機種販売終了までに取り替えを勧められ、旧式で寿命の近い給湯器をビクビクしながら使うよりは安心を得る為に取り替えを見積もりを依頼し、月々の支払額を抑えた分割プランも数種類用意して頂き、今回、交換と成りました。

  • 交換訪問時の対応

    作業の方が丁寧に説明してくれて安心だった。

  • 交換後の感想

    新型に取り替えて安心して風呂やキッチンを使えています。 もし何か起きても迅速に対応して頂ける様で安心です。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る