お客さま | 兵庫県姫路市 男性・60代 |
---|---|
お困りごと | お湯が出ない |
お困りごとの詳細・相談時の対応
12月末に、湯が出なくなり、電話してから、2週間位かかった。
交換訪問時の対応
言葉は丁寧だが、スピード感がない。12月の末の寒い時期に、2週間位の日にちを要した。
交換後の感想
あまりガス給湯システムに、期待していない。過去に、エヤコンで、さんざん修理に日にちをかけて、結局はギブアップ。更には、室外機の撤去費が高額。
あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。
大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。
大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。
地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。
累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。
リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。