いっとくパス抽選CP

給湯器・湯沸かし器を交換された兵庫県姫路市のお客さまの声(お困りごと:温度が安定しない)

男性・50代

お客さま 兵庫県姫路市
男性・50代
お困りごと 温度が安定しない
  • お困りごとの詳細・相談時の対応

    給湯器の電源が勝手に落ちたり、設定より高温の湯がでるようになったので、大阪ガスのショップに相談した。

  • 交換訪問時の対応

    作業の方は丁寧で、思ったより早く交換できた。

  • 交換後の感想

    旧の給湯器に比べて、湯を止めた後に再度湯を出したときの水温の低下が気にならなくなった。動作音は今の給湯器のほうが大きい。マンションで配管の関係からエコジョーズなどの導入ができず、従前と同等品の入れ替えになってしまったので、今後、配管の自由度の大きい商品の開発を希望します。

  • 近くて安心

    あなたのお家のそばで、快適な暮らしをサポートしています。

  • ていねいな対応

    大阪ガスサービスチェーンならではのクオリティの高いサービスをお届けします。

  • 全メーカー対応可能

    大阪ガスの製品以外のガス機器も対応します。お気軽にご相談ください。

  • 充実のアフターフォロー体制

    地域密着のサービスショップがガス機器の状態チェックや、お困りごとを即日訪問で解決します。

  • 豊富な実績 累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

    豊富な実績

    累積リフォーム実績が約45万件。しかもその約6割が水まわりリフォームです。

  • 高い満足度 リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

    高い満足度

    リフォーム完了後のお客さまアンケートでは、約9割のお客さまにご満足いただいています。

今は使えていても突然使えなくなる可能性があります!

まずは
大阪ガスの
グッドライフコール

にご相談ください!

ガス機器やおトクな料金についてのご質問やご相談ならグッドライフコールへ

グッドライフコール
お電話でお気軽にお問い合わせください グッドライフコール0120-000-555[受付時間]全日 9:00〜19:00
通話料無料(グッドライフコール)電話で相談する

市町村から給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

その他のエリアの給湯器・湯沸かし器を交換されたお客さまの声を探す

0120-000-555

お客さまの声TOPページへ戻る